風呂釜洗浄・追いだき管洗浄の宇都宮ホームサービス|栃木県 エコキュート

お問い合わせはこちら

ホーム > 洗浄実績

 » 栃木県塩谷郡高根沢町リノベーション住宅風呂釜洗浄

栃木県塩谷郡高根沢町リノベーション住宅風呂釜洗浄

追い焚き管洗浄イメージ

追い焚き管洗浄イメージ1

追い焚き管洗浄イメージ2

追い焚き管洗浄イメージ2

高根沢町でリノベーション住宅を購入され、ご夫婦と女の子2人の4人家族でお住まいになられるご家族からご依頼…
リビング、キッチン、浴室等をリフォームされた為に給湯器も新品でした。
よく、『給湯器を交換したばかりだかりだから配管は綺麗なはずよ〜』とおっしゃる方がいらっしゃいますが、実は追いだき配管は、交換されていない事が殆どなんです。
配管から出てくる汚れは、前の住人の方の汚れだと気付き、潔癖症のご主人は愕然…
早速追いだき配管洗浄を始めました。
前日のお風呂の残り湯が抜いていなかったので、参考までにATP測定↓↓↓



これにはご主人も驚愕…                                     『このお湯を沸かし直したり、洗濯に使用していたんですね…』

洗浄を始めると、浴槽は新品だったけど、やはり配管はこんなに汚れていたのだと知り、『小さな子供達の為にもお願いして良かったね〜』とご夫婦も安心されていました。

新居の安らぎに少しでもお役に立てて、嬉しく感じたひと時でした。

引越しが決まったら、風呂釜追いだき配管洗浄は宇都宮ホームサービスにご依頼下さい。

栃木県  高根沢町  中古住宅  引越し新居  追いだき配管洗浄

洗浄事例 一覧へもどる