風呂釜洗浄・追いだき管洗浄の宇都宮ホームサービス|栃木県 エコキュート

お問い合わせはこちら

ホーム > 洗浄実績

 » 栃木県宇都宮市下栗町Y様 風呂釜追いだき洗浄

栃木県宇都宮市下栗町Y様 風呂釜追いだき洗浄

追い焚き管洗浄イメージ

追い焚き管洗浄イメージ1

追い焚き管洗浄イメージ2

追い焚き管洗浄イメージ2

引っ越してガス会社立会いでお風呂の自動お湯はりをしたら、汚れがたくさん出て来て不安になられて洗浄のご依頼を頂きました。

入居時に部屋と一緒にお風呂もハウスクリーニング会社が清掃をした…と聞いていたそうですが、追いだき配管洗浄はされていないんだ…と気付いたそうです。

お風呂は引っ越して当日から毎日入るし、幼児もいるのでとても心配されており、不動産会社へ確認する時間も無駄に思えて、直接ご依頼となりました。

また市販薬で洗浄しても無理だったので、 1日も早く綺麗なお湯で入浴したい‼と強い思いを感じました。

洗浄を始めると、市販薬を使用した後にもかかわらず、汚れが出てきました。

↓  ↓  ↓





配管の中に洗剤を入れただけでも、これだけの汚れが出てくるんですね。

その後、弊社の技術でゆっくり時間をかけて汚れを掻き出すと…

↓  ↓  ↓



汚れの塊もまだ出てきましたね…

洗剤も残らないように、濯ぎも念入りにしました。

最後に自動お湯はりをして、綺麗になったお湯を確認して頂き、今日から家族みんなで安心してお風呂が楽しめる…とお喜びいただきました。

只今、賃貸物件洗浄キャンペーン中です。

新生活は気持ちよくスタートしたいものですね。

宇都宮ホームサービスでは、皆さんの新生活応援、健康をお守りするお手伝いをさせて頂きたいと願っています。

お風呂のお湯汚れに困ったら

宇都宮ホームサービスにご依頼下さい‼

 

 

 

 

洗浄事例 一覧へもどる