風呂釜洗浄・追いだき管洗浄の宇都宮ホームサービス|栃木県 エコキュート

お問い合わせはこちら

ホーム > 洗浄実績

 » 栃木県宇都宮市下田原戸建て住宅エコキュート風呂釜追いだき配管洗浄

栃木県宇都宮市下田原戸建て住宅エコキュート風呂釜追いだき配管洗浄

追い焚き管洗浄イメージ

追い焚き管洗浄イメージ1

追い焚き管洗浄イメージ2

追い焚き管洗浄イメージ2

築4年。ご夫婦と赤ちゃんの3人家族。
お子さんがお風呂のお湯を飲んでしまったり、最近身体に湿疹が出ているのも汚れのせいなのかと気にされてご依頼を頂きました。
循環金具の汚れが気になり給湯器メーカーに問い合わせをしても、循環金具は汚れません!と言われてしまいジャバをしても汚れが止まらずネット検索で弊社のホームページをご覧頂きました。





誰にもわかってもらえなかった汚れが綺麗になり、スッキリ解決しました。と喜んで頂けて、弊社も嬉しいですね…



ワカメの様な汚れを心配しましたが、 そこまでではなかったのはホットする様な気はしますが、ジャバをしていてもこれだけ汚れがあったら、お湯はり時に汚れが出てしまいますね…と奥様も掻き出された汚れにビックリ。濯ぎが終わり綺麗なお湯はりをご覧になると、今日から子供を湯船にいれてあげられます。と喜ばれていらっしゃいました。
ご家族が安心して入浴出来ます様に、これからも宇都宮ホームサービスはお手伝いさせて頂きます。

洗浄事例 一覧へもどる