風呂釜洗浄・追いだき管洗浄の宇都宮ホームサービス|栃木県 エコキュート

お問い合わせはこちら

ホーム > ニュース&トピックス

 » 水場を綺麗にして暑さを吹き飛ばせキャンペーン❣️

水場を綺麗にして暑さを吹き飛ばせキャンペーン❣️

2019.8.9

毎日熱くて寝苦しい日々が続きますが、冷房で身体が冷えていませんか?

暑い中のお仕事でいつも以上に身体が疲れてしまったり、クーラーが効き過ぎて冷え切っていませんか?

夏はシャワーで入浴を済ませてしまう方が多いかもしれませんが、やはり夏の疲れを取るには湯船に浸かって頂きたいと思います。

お盆休みには親類の方がいらしたりお客様が増えます。

追いだきをしてお湯が濁ってしまっては、湯船に浸かる気にはなれません。

綺麗なお湯でお客様をお迎えしたり、夏の疲れを取りましょう‼️

宇都宮ホームサービスでは8月中に洗浄完了をご依頼されたお客様は料金から¥1,000-OFF。更に18日迄に洗浄された方には排水溝のお掃除付き❣️

LINEお友達登録された方には、消費税サービスとさせて頂きます。

是非暑さに負けず水場を綺麗にしてしまいましょう🤗

作業中お電話に出られない場合は留守番電話対応とさせて頂きますので、お名前とご連絡先を録音して下さい。後程こちらから連絡させて頂きます。

➿ 0120-001-026

ニュース&トピックス 一覧へもどる